2012年12月6日木曜日

「歌ってみた 演奏してみた 弾いてみた 踊ってみた 生放送リハーサル(ライブリハーサル)コミュニティ」参加申請、募集中

ニコニコ動画で生放送を行うためにコミュニティをつくってみた。

ライブリハコミュ (歌ってみた 演奏してみた 弾いてみた 踊ってみた 生放送リハーサル(ライブリハーサル)コミュニティ)」

http://com.nicovideo.jp/community/co1864722

このコミュニティは、「生放送をしてみたい」という方、「生放送を見ていたい」方、「よくわからないけど見てみようかな」と言う方、どなたも大歓迎です。

「参加申請自動承認、新参メンバー動画投稿可、新参メンバー生放送可」というように、コミュニティーに参加するためのハードル、生放送をするためのハードルを思い切り下に下げています。

ニコニコ動画で、「歌ってみた 演奏してみた 弾いてみた 踊ってみた」の生放送リハーサルをやってみたい方、参加申請をお待ちしています。

「歌ってみた 演奏してみた 弾いてみた 踊ってみた、いずれかの生放送をやってみたいが、何となくハードルが高そう」と感じている方へ。この生放送リハーサルコミュニティは、そんなあなたを待っています。どんどんリハーサルをしてもらえると、コミュニティ作成者なおかつコミュニティオーナーとしては嬉しい限りです。

「生放送をしてみたい」かた以外にも「よくわからないけど登録してみようか」という方も参加申請、大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿